2008年03月11日

いろんな狙撃手

はい!とうとうきましたこのカテゴリ!!
お久しぶりです、今回はついにサバゲーレポートです。
いろんな狙撃手
VSRも性能上々、すばらしいコッキングの軽さです。 ギリーのカスタムはできませんでしたが今回はさりげなく一人黙々と様々な戦い方を研究しておりました。
今回は大きく分けて3つ
・1防衛陣地に陣取って殿を…
・2アタッカーのすぐ近くで支援
・3匍匐しまくって敵地に潜入
 結果は…
2はもう明らかに不必要な戦術、ポジションを逸脱しすぎてます。 1はゲット数は稼げるもののばれやすいというのがネックです。
となると3がベストなのですがまだまだスキルが足りない(匍匐が遅い)というわけで生存率はそこそこあったものの攻撃もできてないという状況でした。潜入しておきながら生存率があったのかというのはほぼギリーのおかげです。あまり匍匐が早くても今度は周りの木が揺れてばれやすくなってしまいます。風をで木が揺れている隙に移動したり迂回するなど3はもはやスナイパーの醍醐味でしょう。がんばります!
さて上の画像を見てわかるとおりVSRは無塗装です。デザイン性実用性のバランスが安定した塗装パターンを大募集中です。よろしくお願いします。

次のコーナー。今日も結構手ごわい…かも?




いろんな狙撃手


クイズ!スナイパーを探せ!
今回は中レベルくらいです。銃、どげんかせんといけませんな。



いろんな狙撃手


前回の答えです
ビニールごみとか付けてます






Posted by イソロク  at 18:00 │Comments(0)スナイパーの目(サバゲレポ)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
プロフィール
イソロク
イソロク
スナイパーは機密保持のためすべてのデータを抹消…
しないですよ!?自分は!! 
見てのとおりカッコだけのへっぽこスナイパーです(努力してますよ…たぶん)
ほめると付け上がるのであたたかく見守っててください。
アドバイス、、大大大歓迎です学習します。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ